電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2024/2/1

「第7回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」参加者の募集を開始しました!

「少人数でゆっくり・ゆったり酒蔵体験!」をコンセプトとし、弊社の春の風物詩として大好評を頂いております「酒蔵体験!蔵開き(プチ)」を本年も開催することとなりましたので、参加者の募集を開始致します。
各回10名様まで(希望者多数の場合は抽選)ながら、4年ぶりに酒造蔵内見学が復活!「蔵開き(プチ)参加者しか手に入れられない超限定のお土産酒」の準備や日曜日の開催回数・規模の変更などなど、よりパワーアップした内容にて皆様をお迎え致します。少人数限定の「蔵開き(プチ)」ならではのゆったりとした雰囲気の中で和気あいあいと、新酒の試飲やお買いものなどをお楽しみ頂けます。
お申込み先着順、少人数限定の完全予約制となっておりますので、下記資料をよくご覧の上、お早めに弊社までご予約のお電話をお願い致します。

第7回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)開催のご案内

少人数限定のため、回によってはすでに募集人数の上限に達している場合もございます。随時更新の「参加お申込み状況」も併せてご確認頂いた上でお電話を頂ければ幸いです。
4日間・全10回の開催。皆様のご参加を楽しみにお待ち申し上げております!

※参加ご予約受付 月曜日~土 曜日 8:30~17:30(祝日を除く)

※本年もJR唐津駅からの送迎バスを準備致します。バスのご利用が難しい場合でも、可能な方はご家族や知人などによる送迎やタクシーの利用などをご検討頂き、できるだけ試飲や試食のできる態勢でご参加下さい。飲酒運転は厳禁です。

※福岡方面より土曜日の第1部(10:30~)にご参加頂く方へ 筑肥線をご利用される場合、直近の電車のJR唐津駅への到着予定時刻が10:13となっております。これに合わせ送迎バスの出発を10:18と致しますので、10:13着の電車ご利用でも送迎バスご乗車は可能です。ただし電車の到着が遅れました場合でもバス出発の時間は変更致しませんので、1本前の電車のご利用もご検討下さい。