電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2020/3/27

4月4日(土)「新酒・蔵開き限定酒の有料試飲・販売」につきまして

4月4日(土)に開催を予定しておりました「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」は、中止とさせて頂くこととなりました。参加のご予約を頂いておりました皆様、誠に申し訳ございません。

「残念!」「楽しみにしていたのに!」とのたくさんの声を頂きましたので、急遽4月4日当日、蔵開き(プチ)用に準備しておりました「新酒・蔵開き限定酒の有料試飲及び販売」のみを弊社敷地内にて行うことと致しました。

特に事前のご予約等は必要なく、時間内であればいつお越し頂いても大丈夫ですが、蔵開き(プチ)にて予定しておりました酒造蔵見学や各種振舞、送迎バスの運行などは全て行いませんので、予めご承知おき下さい。以下に詳細を記させて頂きます。

日時  4月4日(土)10:00~16:00
場所  鳴滝酒造株式会社敷地内(お車でお越しの方は、そのまま弊社奥までお進み下さい)
内容  新酒・蔵開き限定酒の有料試飲及び販売
参加費 試飲される方 500円 試飲されない方 無料

ご来訪頂きました皆様には、以下のご協力を頂きたく存じます。
・ご来訪代表者のお名前及び電話番号の記載
・非接触型体温計による体温の測定(熱の高い方は、弊社判断にてご帰還頂きます)
・アルコール消毒液による手の殺菌

なお状況により弊社判断にて、ご入場の制限・ご滞在時間の制限等を行う場合がございます。万一の混雑を避けるため、有料試飲を行って頂く時間もお一人様15分程度を上限と考えており、場合によっては有料試飲自体の中止もありえますので、予めご了解下さい。

普段と違う発熱がある方、咳の連続する方などは現状を鑑み、ご来訪をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。また可能な限り、マスク着用にてご来訪頂ければ幸いです。

天候に恵まれることを願いつつ、ご来訪をお待ち申し上げております。