電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2020/4/20

緊急事態宣言の発令に伴う弊社営業時間短縮のお知らせ

終わりの見えないウィルス禍の中、様々な困難に直面されていることと存じます。
そのような中、日本政府より全国一律での緊急事態宣言が発令されました。佐賀県におきましては、現時点では爆発的な感染拡大がみられるという状況ではありませんが、決して油断できる状況ではありません。
少しでも人的接触を減らし一刻も早くコロナウィルス禍を終息させるため、この度弊社にできることとして、時短営業に取り組むことと致しました。本日より5月6日(水)までをまずは目途として、通常17時30分までの営業時間を15時までとさせて頂きます。

4月20日(月)~5月6日(水)
〇営業日・・・土曜・日曜及び祝日を除く平日
〇営業時間・・・8:30~15:00

ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、現状を鑑み、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

コロナウィルス対策として当然必要なことではありますが、様々な行動自粛により弊社も現在甚大な影響を受けております。ご自宅等にてお酒を楽しまれる場合は、ぜひ弊社商品をよろしくお願い申し上げます。

一刻も早いウィルス禍の終息を願いつつ、皆様のご安全を心より祈念申し上げます。