電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2022/3/1

「第5回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」参加者の募集を開始しました

長引くコロナ禍により、厳しい社会情勢が続いております。
例年2月1日に参加者の募集を開始する「酒蔵体験!蔵開き(プチ)」につき、本年は本日(3/1)まで開催の可否を慎重に検討して参りましたが、佐賀県の「まん延防止等重点措置」指定が3月6日以降延長申請なされない見込みとなりましたことを受け、実際に開催できるかはあくまでこれからのコロナの状況次第という条件付きながら、本日(3/1)より参加者の募集を開始することと致しました。

募集に関しましては、以下の制約を設けさせて頂きます。大変申し訳ない内容も含みますが、何卒ご理解下さい。

・各回の参加募集人数を、例年より少人数とさせて頂きます。
・弊社の実施する検温などにご協力頂き、発熱や咳などの症状のある方に関しましては弊社判断にてご参加をお断りする場合がございます。
・コロナの状況により、開催内容を縮小して開催する場合がございます。
・コロナの状況により、急遽の開催中止の可能性もございます。

弊社と致しましても考えうる限りのコロナ対策を行った上で皆様をお迎え致します。不自由をお掛けする面も多々あることを予めご理解頂き、参加お申し込みをご検討下さい。

先着順、少人数限定の完全予約制となっておりますので、下記資料をよくご覧の上、お早めに弊社までご予約のお電話をお願い致します。

第5回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)開催のご案内

少人数限定のため、回によってはすでに募集人数の上限に達している場合もございます。弊社トピックスにて随時更新の「参加お申込み状況」も併せてご確認頂ければ幸いです。

4日間・全12回の開催。皆様のご参加をお待ちしております。

 

※本年もJR唐津駅からの送迎用バスを準備致しますが、コロナ禍の状況を鑑みできるだけ少人数での運行を行いたく、可能な方はご家族や知人などによる送迎やタクシーのご利用などもご検討下さい。できるだけ試飲や試食のできる態勢でご参加頂きたく存じます。飲酒運転は厳禁です。