電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2022/2/22

「第5回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」参加者募集開始 再延期のお知らせ

収束の兆しのみえないコロナウィルス禍により、弊社の地元・佐賀県でも3月6日までの「まん延防止等重点措置」適用の延長が決定されました。それを受けこの度、「第5回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」の参加者募集開始を再延期することと致しましたのでお知らせ致します。

当初は3/12・13・19・20の開催を目指しておりましたが、参加者募集及び準備に要する期間を勘案し、予定日を3/19・20・26・27に変更の上、開催の可否を引き続き見極めていくこととさせて頂きます。

コロナウィルス禍が収束に向かい「まん防」適用が解除され、完全事前予約制・少人数限定の弊社「蔵開き(プチ)」であれば開催が可能と判断できる状況になりましたら即時、本トピックスにて参加者募集開始のお知らせを行います。その判断の時期は3月初旬頃になるかと存じますので、参加をご検討頂ける方は時々、弊社HPにて状況の確認を頂ければと存じます。

コロナウィルス禍が少しずつでも収束に向かうことを切に願っております。今しばらく様々な我慢を強いられる日々が続きますが、皆様何卒ご自愛下さい。
以上、よろしくお願い申し上げます。

※ご参考までに、開催できるとなった場合の募集要項を以下に掲載致します。スケジュール調整にご活用下さい。繰り返しとなりますが、現時点では開催の可否未定で参加者募集は開始しておりませんので、何卒ご了解下さい。

第5回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)開催のご案内