電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2021/3/19

「第4回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」への参加をご予定頂いている皆様へ

3月20日(土)「第4回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」につきましては、本日(令和3年3月19日現在)時点で、考えうる限りの感染防止対策の下、計画通りの開催を予定しております。直前のお知らせとなりますが、参加をご予定頂いている皆様は以下十分にお目通しを頂き、ご了解の上お越し下さい。

※3月13・14日の開催では、当日の参加キャンセルが数件生じました。キャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので、キャンセルや参加人数減につきましては、確定した段階でなるべく早く弊社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

※当日の天候は、雨または曇りが予想されています。会場は屋外が中心となり寒さが予想されますので、十分な防寒の上ご参加下さい。

・事前に弊社にご連絡頂き、予約の了承を得ている方しかご参加は頂けません。

・ご来場時に参加者全員の体温を非接触型体温計にて計測させて頂き(平熱が高い方は事前にお申し出下さい)、高熱が計測された方には再度、接触型の体温計にて体温を計測頂きます。37.5度以上の高熱が計測された場合は、申し訳ございませんが即時ご帰還頂きます。

・濃厚接触者と認定され、PCR検査等で陰性が確認された方でも、所定の経過観察期間が終了していない方につきましてはご参加頂けません。

・密集空間での滞在を生じさせないため、本年はバス及び普通車の2台にて搭乗可能人数半分以下での送迎を行います。送迎ご利用の方は、ご乗車前の検温と手指の消毒にご協力下さい。また、密閉空間での滞在時間を生じさせないため、待機時及び走行(片道5分程度)時、車両の一部の窓を解放致しますので予めご了承下さい。

・マスクの着用は必須とさせて頂きます。また、開催会場におきましては、手指の消毒や利き酒の際のビニール手袋(弊社準備)の着用、飛沫防止シートを設けた所定の場所での食事など、弊社のお願いにご協力下さい。

参加者募集のトピックスにも記しましたが、現状を鑑み、風邪の症状のある方、普段と違う発熱のある方、咳の連続する方は、誠に申し訳ございませんが参加をご遠慮下さい(花粉症の方はご来場時にその旨お申し出下さい)。予約をキャンセルされる場合は可能な限り早い段階で、弊社にご一報下さい。キャンセル料等は一切発生致しませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

計画通りの開催を予定しておりますが、何らかの非常事態が生じた場合は即時、開催の中止または延期の判断を致します。その際はご参加お申込みを頂いた代表者の方に電話にてご連絡申し上げますが、連絡漏れが生じる可能性もございます。開催中止の場合は即時、その旨弊社HPにて告知致します。特に遠方からお越しの方は、念のためご出立前に弊社HPにて最終確認を頂きますようお願い申し上げます。

一刻も早い新型肺炎の終息を願いつつ、楽しみに皆様のご来訪をお待ち申し上げております。