電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2022/2/1

「第5回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」参加者募集開始 延期のお知らせ

終わりの見えないコロナ禍の中、制約や我慢の多い日々を過ごされていることと存じます。
さて、回を重ねるごとに好評を頂いている少人数限定・完全事前予約制の「酒蔵体験!蔵開き(プチ)」ですが、コロナに負けたくないとの想いから本年も開催を模索しています。例年であれば2月1日、本HPにて参加者募集要項を公開し参加予定者の受付を始めるのですが、佐賀県がまん延防止等重点措置の対象地域に指定されている現状では不適切であるとの判断を致しました。
つきしては、状況は不確定ながら措置指定が期限を迎えるとされている2月中旬以降に、可能な状況であれば参加者募集要項の公開を行いたいと考えています。2月1日の募集開始を楽しみにして頂いていた皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解下さい。

なお、現時点で「第5回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」開催を志しているのは、以下の4日です。
3/12(土)  3/13(日)  3/19(土・祝)  3/20(日)

コロナ禍が少しずつでも収束に向かい、様々な制限の中でも「酒蔵体験!蔵開き(プチ)」が開催できる状況となることを、弊社も切に願っております。
今しばらくは我慢を強いられる日々が続くと思いますが、皆様くれぐれもご自愛下さい。引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。