電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2021/2/15

「第4回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」参加者の募集を開始致します。

コロナ禍により、厳しい社会情勢が続いております。
例年2月1日に参加者の募集を開始する「酒蔵体験!蔵開き(プチ)」ですが、本年は本日(2/15)まで開催の是非を慎重に検討して参りました。開催するとなれば期間1カ月を切るタイミングとなり、佐賀県の「非常警戒措置」が解除され、また佐賀県内のコロナ新規感染者が発生なしまたは数名で推移している現状を鑑み、実際開催できるかはあくまでこれからのコロナの状況次第という条件付きながら、この度参加者の募集を開始することと致しました。

募集に関しましては、以下の制約を設けさせて頂きます。参加者の限定など大変申し訳ない内容も含みますが、何卒ご理解下さい。
・開催期間を縮小し、3/13(土)・14(日)・20(土・祝)の3日間のみの開催と致します。
・県境を越えた移動を抑制するため、本年は募集及びご参加の対象を「佐賀県内在住者のみ」とさせて頂きます。
・各回の参加募集人数を、例年より更に少人数とさせて頂きます。
・コロナの状況により、急遽の開催中止の可能性もございます。

当日のご参加につきましては弊社の実施する検温などにご協力頂き、発熱や咳などの症状のある方に関しましては弊社判断にてご参加をお断りする場合がございます。弊社と致しましても考えうる限りのコロナ対策を行った上で皆様をお迎え致します。不自由をお掛けする面も多々あることを予めご理解頂き、参加お申し込みをご検討下さい。

先着順、少人数限定の完全予約制となっておりますので、下記資料をよくご覧の上、お早めに弊社までご予約のお電話をお願い致します。

第4回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)開催のご案内

3日間・全9回の開催。皆様のご参加をお待ちしております。

 

※本年はできるだけ少人数搭乗での送迎を目指すため、送迎用バス及び普通車の合計2台を準備致します。また、可能な方はご家族や知人などによる送迎やタクシーのご利用などもご検討下さい。できるだけ試飲や試食のできる態勢でご参加頂きたく存じます。飲酒運転は厳禁です。

※「蔵開き(プチ)」へのご参加が難しい方のために、3/21(日)10時~16時 ご予約不要にて新酒の試飲・販売会を弊社敷地内にて開催致します(振舞や送迎等はありません)。こちらへのご来訪もご検討下さい。