電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ インスタグラム
Topics

2020/3/27

「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」4月4日(土)開催中止のお知らせ

4月4日(土)「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」へのご参加予約を頂いていた皆様にお知らせ申し上げます。誠に申し訳ございませんが、4月4日(土)の開催につきましては、この度中止とさせて頂くことと致しました。

新型コロナウィルスが首都圏を中心に急激な蔓延をみせていること、また佐賀県内においてはここ2週間ほど新たなウイルス感染者の発生は報告されていないものの、近県及び九州内にて感染者発生が報告されるペースが上がってきていることなどを鑑みての判断です。楽しみにして頂いていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

参加のご予約を頂いておりました代表の方には、弊社より電話にて中止のご連絡をさせて頂きます。代表の方はお手数ですが、一緒にご参加頂く予定だった皆様に中止のご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

なお、4月4日「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」自体は中止と致しますが、「新酒・蔵開き限定酒の有料試飲・販売」のみを弊社敷地内にて行います。ご興味のある方は予約不要ですのでご来訪下さい。詳細は別トピックスに掲載させて頂きますが、各種振舞や送迎バスの運行などは行いませんので予めご承知おき下さい。

今回の中止は弊社にとりましても本当に残念ですが、来年も「酒蔵体験!蔵開き(プチ)」の開催を志しております。その際はぜひご参加をお願い申し上げます。

一刻も早い新型コロナウィルスの鎮静化を願っております。
これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。