電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ
Topics

2021/3/20

3月21日(日)「新酒の試飲・販売会」を開催致します!

コロナの影響にて本年の「酒蔵体験!蔵開き(プチ)」は、当初4日間の開催予定を3日間開催とし、参加者を「佐賀県内在住者」のみとさせて頂くなど、様々な制約を設けざるをえませんでした。その代わりにはなりませんが・・・
「蔵開き(プチ)には参加できなかったけど、今年の新酒を味わいたい!珍しいお酒を購入したい!」という方のために、「新酒の試飲・販売会」を開催致します。売り切れ御免ながら、蔵開き(プチ)でしか本来ご試飲・ご購入頂けない限定酒などを取りそろえ、皆様のご来訪をお待ち申し上げます。送迎バスの運行や粕汁の振舞はありませんが、ちょっとしたサプライズはあるかも・・・。
一時に比べコロナの状況が格段に落ち着いている現状を鑑み、佐賀県内在住者以外の方のご来訪も大歓迎致します。
鑑評会出品用の「大吟醸斗瓶採り無濾過」、100本限定ナンバリング付きの「純米大吟醸無濾過生」、限定ラベルの「純米吟醸 成」、先行発売の新酒「太閤梅」など、魅力あふれるお酒が皆様のお越しをお待ちしています。
以下の開催要項をご覧頂き、春の鳴滝酒造へぜひお越し下さい。

3月21日(日)10:00~16:00 鳴滝酒造株式会社敷地内にて開催。
試飲される方500円、試飲されない方無料。事前お申し込み不要。
※送迎バスの運行や蔵内見学、粕汁の振舞等はありません。
※お車でお越しの際は、弊社入り口よりそのまま敷地奥までお進み下さい。
※会場内混雑がみられる際は、入場制限・時間調整をさせて頂く場合がございます。
※マスクの着用を必須とさせて頂きます。風邪の症状のある方、普段と違う発熱のある方、咳の連続する方はご来訪をご遠慮下さい。ご来訪時に体温を非接触型体温計にて計測させて頂き、37.5度以上の高熱が確認された場合には申し訳ございませんが即時ご帰還頂きます。
※何らかの非常事態が生じた場合は即時開催中止の判断をし、弊社HPにて告知を致します。遠方からお越しの方は念のため、ご出立前に弊社HPにて最終確認を頂きますようお願い申し上げます。