電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ
Topics

2020/2/27

「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」における、新型肺炎への対応につきまして。

「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」へのご参加を頂く皆様、及びご参加を検討頂いている皆様へ

新型肺炎の先行きが見通せない中、様々な催事の中止が発表されています。一部蔵開きの開催中止・延期などの情報も寄せられる中、弊社蔵開きに関し以下お知らせを致します(令和2年2月27日現在)。

「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」につきましては、4日間・全12回の予定通りの開催を予定しています。

判断の根拠としては、以下の通りです。
・各回の参加者が30名前後と少なく、多数の方が一度に来場するイベントではない。
・開催会場は広く解放された倉庫及び屋外であり、閉鎖空間ではない。
・参加人数に比して開催スペースが広く、混雑状況等が生じない。

また、万一の感染を避けるため、弊社では以下の対応をとります。
・参加者をお迎えする弊社スタッフの、マスク着用及び手洗い・アルコール消毒を徹底する。
・食用や飲用容器の複数人での使用を避けるよう、強く呼びかける。

なお、現時点では未定ながらこれからの状況により、参加者の皆様に以下のご協力をお願いする場合がございます。予めご承知おき下さい。
・来場時の体温測定にご協力頂く(37℃以上の方のご参加をお断りさせて頂く)。
・酒造蔵内は閉鎖空間となり、また酒造現場への万一のウイルス蔓延を防ぐため、本年に限り酒造蔵内へのご案内を中止する。

最後に、ご参加を予定されている皆様にお願いです。現在の状況を鑑み、発熱・せきなどの症状がみられる方は、ご参加を見合わせ下さい。その場合可能な限り早く、弊社へのご連絡を頂ければと存じます(キャンセル料等は発生致しません)。また、これからの新型肺炎の状況に応じ、本ページにて新たなお知らせ等を行う場合もございます。必要が生じた際に随時追加記載を行って参りますので、弊社HPを時折りチェック頂ければ幸いです。

蔵開きへのご参加申し込みは、継続して承っております。予約定員に達した回も増えて参りましたので、ご参加を検討されている方は早めに弊社までお申し込みをお願いいたします。

新型肺炎の一日も早い終息を願っております。
以上、お知らせ申し上げます。