電話番号0955-74-3125
オンラインショップ メールでお問い合わせ
Topics

2020/3/7

「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」へのご参加を予定頂いている皆様へ

「第3回 酒蔵体験!蔵開き(プチ)」につきましては、本日(令和2年3月7日現在)時点で、予定通り全12回の開催を予定しております。30名前後の少人数開催であること、会場が屋外を中心とした広い解放空間であることなどがその判断根拠ですが、一方で全国的に新たな新型肺炎感染者の発生が報じられてもいます。

そこで弊社では、蔵開き(プチ)での万一のウィルス感染を防ぐため以下のお願いを申し上げることと致しました。何卒ご承知おき下さい。

・ご来場時に参加者全員の体温を非接触型体温計にて計測させて頂き(平熱が高い方は事前にお申し出下さい)、高熱が計測された方には再度、接触型の体温計にて体温を計測頂く。再度高熱が計測された場合は、弊社の判断にて即時ご帰還頂く。
・密閉空間となる酒造蔵内へのご案内を本年は休止し、酒造りのビデオ上映等にてその代わりとする。

また、密閉空間での滞在時間を一切生じさせないため、送迎バス待機時及び走行(片道5分程度)時、バスの一部の窓を解放致します。会場も屋外が中心となり寒さが予想されますので、十分な防寒の上ご参加下さい。

2月27日公開のトピックスにも記しましたが、現状を鑑み、風邪の症状のある方、普段と違う発熱のある方、咳の連続する方は、誠に申し訳ございませんが参加をご遠慮下さい。その場合は可能な限り早い段階で、弊社にご一報頂ければと存じます。キャンセル料等は一切発生致しませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本日時点では開催を予定しておりますが、非常事態宣言が発令された場合や弊社近郊(唐津市・玄海町)にて新型肺炎感染者の発生が報告された場合は、即刻開催の中止または延期の判断を致します。その際はご参加お申込みを頂いた代表者の方に電話にてご連絡申し上げますが、連絡漏れが生じる可能性もございます。特に遠方からお越しの方は、念のためご出立前に弊社HPにて最終確認を頂きますようお願い申し上げます。

一刻も早い新型肺炎の鎮静化を願いつつ、皆様のご来訪をお待ち申し上げております。